人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスアリ-ナ

 以前行った事がある、荒川土手沿のポピ-畑。
秋には、コスモスが満開になると聞いていました。

朝起きたら、あまりに青空が綺麗だったので、
吹上のコスモス畑に行こうと思い立ちました。
きっと、コスモスは見頃満開を迎えている筈。

予想はぴったりでした。
コスモス満開、抜けるような青空、
気持ちの良い一日を過ごす事が出来ました。
こんなに沢山の、コスモス群生を見たのは、
初めての事です。


    
コスモスアリ-ナ_c0229539_1685138.jpg



    
コスモスアリ-ナ_c0229539_169928.jpg



    
コスモスアリ-ナ_c0229539_1692925.jpg



    
コスモスアリ-ナ_c0229539_16265596.jpg



    
コスモスアリ-ナ_c0229539_1695734.jpg


若いお父さんと可愛い女の子、
きっと「パパ、コスモス綺麗ね~」
と言っていたのでは。


    
コスモスアリ-ナ_c0229539_16121048.jpg


三人娘も、お花畑で楽しさを満喫しています。


    
コスモスアリ-ナ_c0229539_1613890.jpg



コスモスアリ-ナ_c0229539_1831614.jpg
    


長い人生を一緒に歩んで来た二人、
「あうん」の呼吸で、シ-トを敷き、コスモスを愛でながら、
手作りのお弁当を食べているおじいさんとおばあさん、
後姿から「ほっこり」人生が感じられました。
Commented by megumi at 2012-10-19 19:38 x
コスモス畑、なんと素晴らしいんでしょう♪
今日は快晴でしたので気持ちがさぞかし良かった事と思います。
吹上駅から近いんですか?

素敵な老夫婦ですね。
我が家もあやかりたいでーす。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2012-10-20 09:16
megumiさんおはようございます。
飛び切りの晴天、上天気でしたので、
コスモスも青空に映え、とても綺麗でした。
吹上駅からは、バスが出てるのですが、二時間に一本位です。
歩きでは、40分位掛かるとか。
でも天気が良い日は、ウォ-キングになりますね。
歩っている集団を見かけました。

ホント、こんな夫婦になりたいですね!
Commented by daifukuobasan at 2012-10-21 08:15
ああ、やっと繋がった!私のパソコン変なのよ・・・それで暫くブログの更新をしていないんだけど、せめて好きなブログにはアクセスしたいなあと思って必死です。
広々とした景色に気持が晴れ晴れしました。有難う御座います。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2012-10-21 09:22
daihukuobasanおはようございます。
daihukuobasannの所へお尋ねしても、更新が無いので、
もしかしたら、パソコン不調かな?
と思っていました。
私のパソコンも、絶好調とは言えないです。
丁度私の年齢のように、たそがれ時か、消えかかるそんな年頃です。
いやいや、daihukuobasan、まだまだですよね!
楽しい事見つけて、まだまだ頑張りましょ!
山マダムになる夢は捨ててはいない、雪うさぎさんです。
Commented by oshibanayoshimi at 2012-10-21 14:17
コスモスはいいですねー・・・・・・
あこがれの花です!
あんなふうに、見かけは風に揺れて、シナシナ、本当は強い、こんな女性になりたかった!
Commented by yukiusagi_syakuna at 2012-10-22 14:20
oshibanayoshimiさんこんにちは

コスモスは、素敵な花です。
yoshimiさん、充分に強い女性です。
グログを読んでいて、雰囲気が伺えます。
私こそ、大柄な為見かけは強そうですが、
繊細でノミの心臓のところがあります。
性格は、変わると言う事はありませんね。

コスモスの押し花、どんなのが出来ましたか?
Commented by 桃子 at 2012-10-23 07:41 x
おはよう(^-^*)

コスモス綺麗だね~♪

最近になって
お花の綺麗がわかるように
なってきたよ ╰(*´︶` *)

今週の土曜日ね
お母さんと所に遊びに行こうと思ったら
子供達の授業参観日でした(o_ _)o

あとあと相変わらず
あっちの方は落ちてばかりで
ゆいが落ち込んでました。

こればっかりは
仕方ないよね~。

気長に待ちます(・∀・)
Commented by yukiusagi_syakuna at 2012-10-23 09:31
桃子さんおはようございます。

最近音沙汰が無いので、どうしてるかな?
と思っていました。
来週でもお待ちしています。
27日は、また山形に行きます。
ちょっと嬉しい事がありました。
7月に行った山形、「紅花娘写真コンテスト」に応募したのですが、
入選しました。
7月10日のブログ「山形紅花祭り」の二番目の写真です。
見てね!
28日に表彰式があります、それに出席します。
やった-。

結ちゃん、気長に待って下さい。
いつかは花開きます。
名前
URL
削除用パスワード
by yukiusagi_syakuna | 2012-10-19 16:17 | Trackback | Comments(8)

毎日の生活を


by 雪うさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31