人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットでお買い物

 時々、ネットで買い物をします。
これから足腰が弱くなり(頭が弱くなったら、これはお手上げです)、
重い荷物を持っての買い物が出来なくなったら、
ネットでの注文はとても便利だと思います。
キ-ボ-ドを打てば、玄関先まで食料品でも何でも届けてくれます。
〇〇-ヨ-カド-、ロ〇-ス、
ネットス-パ-が沢山あります。

今日は、ネットで注文してあったTシャツが届きました。
ハワイのTシャツで、私のお気に入り「クリバンTシャツ」です。
もう10年位愛用してます。

今日のTシャツは、これです。
色がとても気に入りました。
プレゼントとして、クリバンキャットのコ-スタ-、
ハワイのチョコレ-トが付いてました。
可愛いでしょ!


    
ネットでお買い物_c0229539_14125066.jpg



かなり着古しましたが、愛着があって頻繁に着るTシャツ2点です。


    
ネットでお買い物_c0229539_141483.jpg



    
ネットでお買い物_c0229539_14143167.jpg



これに、Gパンを合わせると、後ろから見たらちょっとした若者です。
前から見ても、若者に見えるように頑張りたいのですが、
どうしても食欲の方が勝って、バックシャンにはなかなかなれません。
Commented by daifukuobasan at 2012-03-17 16:05 x
可愛い!特に猫ちゃんは我が家のアカミに生き写しです。
私も白髪が混じっていようとも、一見、縦より横の方が長いんじゃないかという体形でも、年齢を考えない服装です。「年齢の何処に線を引きゃいいのよ」と開き直ってます。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2012-03-18 12:08
daihukuobasan
そうです!アカミちゃんにそっくりですね。
猫のTシャツは以前から好きで、よく買っていました。
USPPと言うところも、猫Tシャツ可愛いんですよ。
良かった~,私もdaihukuobasanと同じ考え。
自分が気に入った服を着ます。
今は、ストレ-トのおかっぱですが、10年前位までは、
クレオパトラのヘア-スタイル、または息子は「ちびまるこちゃんに出てくる野口さん」の髪、と言われながらも、(別名わかめちゃんとも言われた)、ヘア-スタイル貫き通しました。
Commented by harunoyokihi06 at 2012-03-22 17:17
こんにちは。
お昼前まではひどいお天気でしたが急に晴れて春らしい天気なりました。
Tシャツいいですね!
きっときっとまえから見たって若者でしょう。
このTシャツ色もいいですね。
青は好きな色なんです。
yukiusagiさんストレートヘアなんですね、うらやましい。
私はゆる~い癖っ毛です。
年齢がいくごとに明るい色をっ着た方がいいですね。
母にもそう話しています。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2012-03-23 08:15
harunoyokihi06さんおはようございます。
コメントありがとうございます。
昨日は暖かかったのに、今日は冷たい雨の一日です。
春の三寒四温とはよく言いますね!
私は、ブル-は一番好きな色です。
そして、癖っ毛も可愛いくて憧れますよ。
長女が、幼い時癖っ毛で、クルクルしてました。
私も、前期高齢者の部類に入り、明るい色を着ようかなと思っています。
若い時にはあまり着なかった、ピンクなんかにも挑戦しています。
名前
URL
削除用パスワード
by yukiusagi_syakuna | 2012-03-17 14:17 | Trackback | Comments(4)

毎日の生活を


by 雪うさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31