人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

 新しいカメラのレンズを買った。
朝起きたら、小雨が降っている。
紫陽花咲いたかな~と思って、
レンズの試運転のつもりで、紫陽花を撮りに行った。

しかし、慣れないせいか、いや腕がまだまだなのだろう
思ったより難しく、ピントを合わせるのが難しい。

紫陽花は、思った様に綺麗に撮れない。
たった一枚しか、ピントの合った写真が撮れなかった、
そのピントもまだまだです。

上手く撮れるように勉強しよう!


    
紫陽花_c0229539_18544965.jpg



    
紫陽花_c0229539_18553165.jpg



    
紫陽花_c0229539_18555199.jpg



    
Commented by daifukuobasan at 2011-06-09 05:42 x
そうか!カメラで芸術する人は、美意識を焦点で伝えようとしているのですね。今更ですが、理解出来ました。
ちなみに我が家のアジサイどもは、まだ眠ったまま、春眠暁を覚えず状態です。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2011-06-09 15:04
daihukuobasan,
美意識じゃなく、カメラは私のボケ防止なのです。
あれこれ考える事が、良い刺激となり頭を活性化させるようです。
が、しかし、三歩歩くと忘れてしまうのには、参りました。
daihukuobasanの所の紫陽花は、まだ眠ってますか?
関東地方は、来週当たり見頃かと思われます。
もう見頃は過ぎてしまった雪うさぎより
名前
URL
削除用パスワード
by yukiusagi_syakuna | 2011-06-08 18:56 | Trackback | Comments(2)

毎日の生活を


by 雪うさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31