人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリ-ム公園

 足腰の健康を維持する為にウォ-キングをしています。
散歩の途中にとても可愛いい公園があります。
私も子育て時代は、毎日公園に遊びに行ったものでした。
今の公園は、とてもカラフル。
シニアの私が見ても、ちょっと遊んでみたいなと思う遊具がたくさんあります。
歩き疲れた時など、ベンチでちょっと一休み、
小さな子供達が遊ぶ姿を見ていると、
気持ちがとても癒されます。


    
ドリ-ム公園_c0229539_173713100.jpg



    
ドリ-ム公園_c0229539_17383390.jpg



    
ドリ-ム公園_c0229539_17385097.jpg



    
ドリ-ム公園_c0229539_1739892.jpg



    
ドリ-ム公園_c0229539_17392586.jpg



ドリ-ム公園_c0229539_23224634.jpg



 汽車ぽっぽ、私も乗ってみたいけど、お尻が入りませんね。
機関車ト-マスかな?

    
ドリ-ム公園_c0229539_17413856.jpg



 動物さん達もたくさんいて、子供たちを見守っています。

    
ドリ-ム公園_c0229539_17441563.jpg



    
ドリ-ム公園_c0229539_17443092.jpg



ドリ-ム公園_c0229539_23172134.jpg



 私もちょっと遊具で運動、一、二、三、
最近ちょっと太ったので、体が重いです!


    
ドリ-ム公園_c0229539_17453897.jpg



    
ドリ-ム公園_c0229539_17473319.jpg



    
ドリ-ム公園_c0229539_1746353.jpg



 公園の前は、子供に優しく「自転車とまれ」のマ-クが描かれています。

    
ドリ-ム公園_c0229539_1749743.jpg



 ほんわか夢のあるとても可愛い公園でしょ。


 
    
Commented by yo-koyo-kosan at 2017-05-31 19:15
最初の方の遊具は、小さい子向きですね。
乗ったらバネでビュンビュン揺れる遊具でしょうか。
家の近くの公園では、2年ほど前に撤去されました。
破損したのか、その後新設もされず、
ジャングルジムくらいしか、なくなりました。
かわいい公園、いいですねぇ。
Commented by daifukuobasan at 2017-06-01 05:23
ブランコやシーソーのようなものはないのですか?
幼児限定の公園なのかしら、可愛いですね。

息子達が幼児の頃はこんな可愛いの無かったなあ。
Commented by usatyu4 at 2017-06-01 06:50
おはようございます。面白い遊具がありますね。
初めて見ました。そういえば最近はこのような場所へ
全然いかないなあ~と思いました。
このようにふらっと歩くのもいいですね。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-06-01 08:12
yo-koさんおはようございます。
最初の遊具は、動いてました。
ここには唯一砂場がありました。
しかしです、高い塀で囲まれ犬猫が入れないようになってます。
最近、公園で砂場見かけないですね。
私が育ったのは田舎でしたらら、
自然の山・川と言う、大きな公園がありました。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-06-01 08:14
daifukuobasanおはようございます。
ブランコ・シ-ソ-、
見かけませんでした。
幼児限定の公園なのかな?
シロツメクサも咲いていて、可愛い公園です。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-06-01 08:18
sumomoさんおはようございます。
散歩の途中で公園を見かけると嬉しいです。
ちょっと一休みします。
小さい子供を見ると、和みます。
もう過ぎ去ってしまった時代を思い出します。
あの頃は忙しくて、一日が終わると、
子供と一緒に、夜9時頃寝てしまったなんて多かったです。
今は、夜中12時過ぎても起きている時があります。
Commented by megumi at 2017-06-02 14:04 x
雪うさぎさん、こんにちは。

ウォーキング、頑張ってられ手ますね。
途中にドリーム公園♪
夢の有る公園ですね。
うふ~ 乗ってみたいな~
ありゃ―駄目だと微笑ましいです。
姿が見える様です。

私も今からウォーキングを兼ねて内科に行ってきます。
まったく~ 出かけるのは病院ばかりです。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-06-02 16:01
megumiさんこんにちは。
ウォ-キング、老体にムチ打って頑張ってます。
でも最近、くたびれ気味で歩数が伸びません。
年々、体力が無くなっている事実感してます。
出かけた次の日は、のんびりしないといけません。
五年前位は、ゼイゼイなんて無かったような。
寂しいものです。
megumiさんも、元気にウォ-キング、
お互い元気に頑張りましょう!
再会出来る日を夢見ていますよ。
Commented by siawasekun at 2017-06-03 01:55 x
珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。

ありがとうございました。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-06-03 09:09
siawasekunさんおはようございます。
毎日の写真、不思議な発見がありますね。
続けると言う事は、根気の要る事です。
感心して写真を見せて頂いてます。
私も一日一枚、写真を撮りたい気分ですが、
なかなか実行出来ません。
名前
URL
削除用パスワード
by yukiusagi_syakuna | 2017-05-31 17:50 | Trackback | Comments(10)

毎日の生活を


by 雪うさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31