人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の夕景・夜景

クラブツ-リズムの、「写真を綺麗に撮り隊」と言うツア-に参加して来ました。
当初の申し込みは、大雪が降った次の日の24日でしたが、
参加人数が足りない為キャンセル、25日は満員の40名、
25日は晴天、富士山もくっきり見え、この日で大正解でした。

初心者向けコ-スとの事でしたが、
皆様何処が初心者?と思える程の方ばかりに見えました。

私は一人で参加したのですが、お隣さんは、同年代の女性の方。
お話も弾み、次回も参加しようと決定。
今回も熟年の女性が多いのにびっくり。
写真撮影を楽しむ女性が増えている様です。


    
富士山の夕景・夜景_c0229539_14141223.jpg



    
富士山の夕景・夜景_c0229539_1414334.jpg



    
富士山の夕景・夜景_c0229539_14145018.jpg




撮影地は、
西臼塚・水ヶ塚・長尾峠・深沢等の場所から、
其々富士山を見上げる場所での撮影でした。
長尾峠の夕景撮影、深沢の夜景撮影、
素晴らしい景色でした。

次回の予定は、「マザ-牧場の菜の花畑を上手に撮ろう!」です。


    
富士山の夕景・夜景_c0229539_14154825.jpg



    
富士山の夕景・夜景_c0229539_1416426.jpg



    
富士山の夕景・夜景_c0229539_14161848.jpg

Commented by daifukuobasan at 2012-01-26 19:10 x
綺麗です~!!!富士山はこう撮らなくてはね。富士山って不思議ですよね。思いがけない所に顔をだすと、ついついうれしくなって撮りたくなる。ところで、山登りする女性は山ガールでしょ、と言うことは、写真を撮る女性はシャガール?
Commented by yukiusagi_syakuna at 2012-01-27 09:45
daihukuobasanおはようございます。
嬉しい言葉です!今度から自分を「シャガ-ル」と呼ぶ事にします。
せめてこれだけは、「シャババ」とは呼びたくない!
シャガ-ルは、何も趣味が無いので頑張ります。
我マンションからも、富士山見えるんですよ。
空気の綺麗な日はくっきりと、夕陽に輝く富士山もみえます。
しかし!富士山が視界に入るまん前に大きなマンションが出来、
マンションを抱く富士山になってしまいがっかりです。
日本人は皆富士山が大好きですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukiusagi_syakuna | 2012-01-26 14:17 | Trackback | Comments(2)

毎日の生活を


by 雪うさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31